インターネットマーケティング : フラッシュ制作

リッチメディアを利用してより口コミ・集客を促進します。

1.リッチメディアとしてのフラッシュの多様性

これまでのインターネット広告と比較して,情報量が豊富で高度なクリエイティブのものをリッチメディア広告と呼びますが、その代表格がフラッシュです。フラッシュは、フラッシュバナーから始まり、フラッシュを使った音声デモ、カタログ、インターネットCMなど、非常に幅広く使われております。また、音声コンテンツや動画コンテンツは、口コミを促進するツールとしては最適ですので、現在非常に注目を浴びております。

2.フラッシュサービス

これらのリッチメディアをIMSはフラッシュを使って作成します。IMSが作成できるコンテンツ(クリエイティブ)は以下のとおりです。

  • 音声デモ
  • フラッシュカタログ
  • インターネットCM
  • フラッシュバナー
  • フラッシュつきHP

3.制作事例

Luscious(セレクトショップ)

HPの一番目に付く部分にフラッシュを文字とあわせて使うことによってLusciousのブランドコンセプトを分かりやすく表現しています。

[URL] http://www.luscious.co.jp/

RISTINA

4.こんな会社様にお勧め

  • もっとコンバージョンをあげたい
  • 動画や音声を使うことによってより分かりやすく商品・サービスを説明したい
  • オンラインデモを作成したい
  • インターネットCMを作成したい
  • HPをフラッシュを組み入れることにより、よりメッセージを効果的に伝えたい

お問い合わせはこちら